スポンサーサイト


FXとバイナリーオプション、そして副収入で生活するためブログを立ち上げました。

こんにちは。

初めまして。


この度、ブログを立ち上げさせていただきましたBO男と申します。


【自己紹介をさせていただきます。】



年齢:20代後半

住み:関西方面

職業:SE

休日:土日

投資歴:8年

主な商品:FXとバイナリー


はい、簡単に申し上げますとこんな感じです。

本業とは別に少しずつやってきた感じです。


朝の通勤や、昼休みにチャートを開いて
やってました。

正直、飯を食えるレベルではありませんでした。

勝ったり負けたり、パチンコ感覚ですねw


ところが、国内のバイナリーオプションが規制されてからは、
そんな楽しみも半減してしまいました。


FXは注文するのが少し面倒なんですよね。


それに比べれば
昔のクリック証券みたいなシステムは画期的でした。


仕込んでおけば、10分・15分後には結果が出る。


そんな単純明快なシステムが好きだったのに、
無くなった時は、さすがに辞めてました。


しかし、実際にやることがなくなり、
もう一度流行りの海外バイナリーオプションを始めようと思い、
再開しました。


国内のものとは、多少仕様が違っていたので、
とまどいましたが、やっぱりハイ&ローはいいですね。


最近は色々な方から学び、
自分なりの手法とチャートを完成させました。


これを駆使し、生活の足しにしていきたいと思っております。


最近のトレード結果はこんな感じです。


Image 50
Image551.jpg
Image552.jpg
Image 53
Image554.jpg


一応一日のノルマはクリア~って感じです。


次回からは色々書いていこうかと思います!!


最後まで読んでいただきましてありがとうございます!
応援よろしくおねがいします。



FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fxbinarydeseikatsu

Author:fxbinarydeseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
